ケツァルコアトルって何?

最近、ブログ名を変更しました。まあ、普段、思ったことをまったりと書き上げます。よろしくどうぞ。ちなみに過去の記事についてはアメブロにて公開中です(関連リンクを参照のこと)。はてなブログに移行するか検討中...。あ~、それと商品・商業の宣伝の為のコメントはご遠慮願います。よろしくね~。

Qiitaって怖い

先日、Qiitaに「もーわからん」を投稿したら以下のメールが来ました。

 

========================================================

いつもQiitaをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご投稿いただいた"もーわからん"でございますが、
プログラミングとは関係の無い投稿と判断し、
限定公開とさせていただきました。
※限定公開とは、投稿者本人及びURLを知っているユーザーのみ
   アクセスすることができる状態です。

利用規約 をご確認の上、内容を修正して再度公開して
いただきますようお願いいたします。

========================================================

 

で、該当ページにアクセスしたら、

 

 

となり、めでたく記事ごと削除されていました。

 

まあ、プログラミングの事とは関係ない記事なので、当然といえば当然なのです。

問答無用で削除です。

規約違反で削除です。

たった一つの規約違反の記事でも削除です。

ちゃんとお仕事をまじめにされていらっしゃる。

日本人は勤勉だね。

 

ちなみに記事は削除されましたが、メールの通り限定公開はされてるそうです。

いつまで残っているか分かりませんが。

http://qiita.com/pec02304/private/0918a8e4ef054cf43c2d

 

世知辛いなぁ。。。