ケツァルコアトルって何?

最近、ブログ名を変更しました。まあ、普段、思ったことをまったりと書き上げます。よろしくどうぞ。ちなみに過去の記事についてはアメブロにて公開中です(関連リンクを参照のこと)。はてなブログに移行するか検討中...。あ~、それと商品・商業の宣伝の為のコメントはご遠慮願います。よろしくね~。

自宅のアサガオ、空に伸び。

今日は良い天気だったので、自宅のアサガオの写真を撮りました。

曜白アサガオ「富士の空」は、今でも元気に親蔓を延ばし続け、子蔓も何本か延ばし始めています。蕾も沢山、付いてきており、連日、花を咲かせています。

f:id:shimodateakira:20150719203747j:plain

f:id:shimodateakira:20150719203748j:plain

f:id:shimodateakira:20150719203749j:plain

この3つの写真に写っているアサガオは、いずれも私の背丈よりも高い位置で咲いています。たまには下から撮るアサガオの写真もいいものですね。

突き抜けた空の色と、伸び伸び育ったアサガオの色とのコントラストがとても綺麗で、命の息吹を感じました。