ケツァルコアトルって何?

最近、ブログ名を変更しました。まあ、普段、思ったことをまったりと書き上げます。よろしくどうぞ。ちなみに過去の記事についてはアメブロにて公開中です(関連リンクを参照のこと)。はてなブログに移行するか検討中...。あ~、それと商品・商業の宣伝の為のコメントはご遠慮願います。よろしくね~。

がんばれ!アサガオ!

宣言
アサガオ始めました!」

冷やし中華始めました的な出だしですが、育てた始めました。
今回は、ですます調で綴りたいと、このように考えております。

実際には数日前から育ててますが、ブログ不精なので、今までそっと温めておきました。

まずは、こちらをご覧下さい。
f:id:shimodateakira:20150614160649j:image
f:id:shimodateakira:20150614160711j:image
f:id:shimodateakira:20150614160736j:image
この上に伸びてるアサガオは実は私のものではなく、父が後から移植したものです。

私のはその下に見えるまだ背の低い二つのアサガオです。
f:id:shimodateakira:20150614161043j:image

どうです?もう少しで、支え棒に触れるところまで迫っています!先がクイっと棒の方を向いてます。棒の存在を認識してるようです!

がんばれ!アサガオ
君の未来は明るい!