ケツァルコアトルって何?

最近、ブログ名を変更しました。まあ、普段、思ったことをまったりと書き上げます。よろしくどうぞ。ちなみに過去の記事についてはアメブロにて公開中です(関連リンクを参照のこと)。はてなブログに移行するか検討中...。あ~、それと商品・商業の宣伝の為のコメントはご遠慮願います。よろしくね~。

更に成長中!アサガオ!

自宅のアサガオですが、大分、蔓が伸びてきました。

左の誘導棒と右の誘導棒に巻き付いている先端をご覧ください。

また、蔓の途中に花の蕾がついているのが確認できます。

もうすぐ、もうすぐ花が咲くでしょう。

仕事から帰ると、直ぐに蔓の状態を確認するのが日課になってしまいました。

毎日、成長してゆくのが感じられます。

太陽の光をいっぱいに浴びて、元気に成長してくれ!

f:id:shimodateakira:20150618200202j:plain