ケツァルコアトルって何?

最近、ブログ名を変更しました。まあ、普段、思ったことをまったりと書き上げます。よろしくどうぞ。ちなみに過去の記事についてはアメブロにて公開中です(関連リンクを参照のこと)。はてなブログに移行するか検討中...。あ~、それと商品・商業の宣伝の為のコメントはご遠慮願います。よろしくね~。

新しい同居人

ハーモニーに新しい同居人が増えました。
金魚草です。
f:id:shimodateakira:20150624064851j:imagef:id:shimodateakira:20150624064910j:imagef:id:shimodateakira:20150624064923j:image
廃棄対象になっていた金魚草なのですが、状態がまだマシなのをもらってきました。
3番目の写真のは、花が咲いて花びらが落ちた状態のものです。

次はバーベナです。
まだ、苗を移植したばかりです。
元気に育ってくれる事を願ってます。
f:id:shimodateakira:20150624065642j:image